2021/08/20 08:47

▼ はじめに、なぜこのアイテムを紹介する理由

OCTVOWSの中の人で2021年7月に41年の独身生活を終え、良い夫になる覚悟をした前田と申します。

ずっと 一人が楽と思っていましたが、夫婦になって感じる楽しさに感動の日々を過ごしているのですが、 それをつくっている一つの要因が良い夫になる覚悟かとつくづく感じております。

手前味噌ではございますが、覚悟を持つために結婚の指針を二人でつくったのは正解でした。

▼ このアイテムのおすすめポイント

自分自身で使ってみて体感したのは、自分自身の今まで生きてきた人生で培った価値観を再認識できました。
そして、相手のそれまでの人生で培った価値観も大切にしたいと本気で思うことができるという体験です。



その体験が、ふたりで生きていく覚悟をし、その覚悟を実践するための約束を指針書に書くことにつながりました。


そして、入籍してまだひと月チョット(2021年8月段階)ですが、二人でいるからこその悩みが出たときでも、この指針に立ち戻ることで覚悟を思いだす事ができ、幸せな時間を送っております。

▼ このアイテムをどんな人にどんなふうに使って欲しいか教えてください。

結婚生活をより笑顔で過ごすためのアイテムとしてご購入いただき、隣にいる人の笑顔を見るため、そして幸せを感じるキッカケを体験して頂けたらと思います。

そして、あなたの笑顔が隣にいる人の笑顔になって、家族の笑顔になって、みんなが笑顔で幸せに暮らしていくキッカケになっていくアイテム、サービスに育てていけたらと思います。

これから商品をアップデートしたり変化していくサービスですが、これから結婚するお二人、パートナーと一緒に暮らす覚悟をする方、すでに結婚されている方皆様からのフィードバックをいただきながら、幸せを感じる人々を増やしていけたらと思います。


ぜひ、結婚指針書作成のご検討をよろしくお願い致します。