2021/08/22 12:14

入籍前夜に「ふたりの指針作りワークブック」でお互いの歴史を振り返り紡いだ結婚指針書

入籍記念に撮影した写真と一緒に今は自宅玄関のウエルカムスペースに飾って毎日目にしながら出勤!

初心を思いだして日々過ごしています。

そして、この結婚指針書は秋に予定している結婚式と食事会の時にウエルカムボードとしてきてくれる友人や家族、親族にふたりの誓いを発表します。

for ALLに書き込んだ、今まで支えてくれてきた人に対しての誓いを食事会のウエルカムスペースで見て頂きます。

あとは自分達の相手に対する約束も知って頂き、ちゃんと約束を守れているかも周りの人たちに見守ってもらいます。